2020/09/22
 OOHはターゲティング広告媒体になる
2020/09/21
 羽田空港でも顔認証決済スタート
2020/09/20
 デジタルサイネージ業界はヨットレースではなく帆掛船の集団だ
2020/09/19
 24時間で2千万円の調達に成功したCAMPFIRE Angels初号案件
2020/09/18
 【IBC2020】Vol.04 Virtual & Interactive Live Music Talent Show
2020/09/17
 【IBC2020】Vol.03 LIVE CONTENT MODERATION
2020/09/16
 【IFA2020】Vol.04 オンライン開催イベントの苦悩
2020/09/15
 ホテル館内放送システム、もういらなくないですか?
2020/09/14
 東京ポートシティ竹芝がオープン 都市型スマートビルが変える未来
2020/09/13
 交通広告から問われはじめた、デジタルサイネージの真の媒体価値
2020/09/12
 【IBC2020】Vol.02 AI-AUTOMATED VIDEO SHOT LISTING
2020/09/12
 【IFA2020】Vol.03 WaaS Walking as a Serviceという考え方
2020/09/11
 【IBC2020】Vol.01 オブジェクトベース放送について
2020/09/11
 NVIDIAの進撃はどこまで続くのか
2020/09/10
 最新のテクノロジーを備えた資生堂の銀座旗艦店でコスメコンテンツを体験してきた
2020/09/09
 東京駅一番街「東京キャラクターストリート」のデジタルサイネージ
2020/09/08
 JR東日本の終電繰り上げのニュースが与える交通広告への影響
2020/09/07
 来店促進と脱プラを同時に行うBOTLTOのコンセプトが斬新
2020/09/06
 【IFA2020】Vol.02 クアルコムが示した5G時代のライブエンターテイメントへの疑問
2020/09/05
 【IFA2020】Vol.01 したたかだが明快なビジョンを示したLGのプレスカンファレンス