アウトオブホーム広告は、将来の媒体である

Clipping /

Out Of Home Advertising Is The Medium Of The Future

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

世界的なパンデミック、極端な社会不安、そしてボロボロになった経済の中で、2020年は通常とは異なることが証明されました。

経済的な影響は残酷なものであり、一部のセクターやビジネスは他のセクターよりも大きな打撃を受けている。特に、旅行・観光、ホスピタリティ、ハイストリートの小売業。

COVID-19は、良くも悪くも変化の触媒となっています。ロックダウンは社会に多くのことを強制し、それに対応するために、私たちは適応するために行動を変えてきました。これらの行動の一つは、私たちの生活の中で起こっているデジタルの加速である。

この前例のない大変動から得られる一つのポジティブな点は、物理的に離れていたとしても、共有された経験が私たちの距離を縮めてくれたということです。在宅勤務が普及するのは間違いないでしょうし、家庭生活を大切にすることで、より多くの現役世代の消費者が地域社会で過ごすようになりました。このことは、私たちのコミュニティ精神を強化し、ローカルメッセージングという考え方に新たな重要性を与えました-私たちがホームタウンのハブで見たり体験したりするものは、より大きな共鳴を持っています。

ハイテク、モバイル化が進む現代において、最も古い情報交換手段であるポスターは、未来のメディアとなる可能性を秘めています。OOHは地域の掲示板であり、街に活気が戻ってきたときには、さらに強力なツールになるでしょう。

地域活性化は、真の人間価値を創造し、情報発信者としての力を持っています。私たちコミュニケーターは、今、街頭で会話をし、価値を創造するための絶対的に美しい機会を得ています。これは、エモーショナルでインテリジェントなブランドが、この新しい体験の時代に変化し、進化していくための素晴らしい機会を提供しています。

家の外にいるブリリアントを無視することはできません。ブロックしたり、遮断したりすることはできない。共有することができる。体験を提供することができる。ポスターをはじめとするOOHプラットフォームには、他のチャネルでは提供できない美しさとパワーがあります。

OOHは人と話すのではなく、人と話すのです。最高級のアウトオブホームコミュニケーションは、単にメッセージを伝えるだけではなく、消費された時点で本当の体験価値を持っています。OOHは、人に空虚で短期的な約束をさせるのではありません。ブランドとそれを利用する人々との間に、本物の、感情的で長期的な関係を促進します。最終的には、人々の生活に何かを付加することになります。

最高の作品は広告を超え、人々にとってはるかに価値のあるものを生み出します。先見性のあるブランドはそれを理解しています。

優れたブランドは、紛れもないブランドアイデンティティを持っています。人間の精神を捉えています。そのアプローチは非常にシンプルです。人々の目玉を掴み、その場で足を止め、時間と知性に報います。

自宅の外での最高の活性化がうまくいくのは、彼らが独創性、明確なアイデア、横方向の思考、実行のスキルを表示するからです。その好例が、バーガーキングの「カビの生えたホッパー」キャンペーンである。

ファーストフードブランドは、本物の新鮮な製品を表示することになると、すべて同じような仕事をしています。オーバープロダクションされた写真の美しいハンバーガー。人々は、これらの製品が実際に本物であり、人工的な成分が含まれていないとは信じがたい。

型を破るために–そして業界の美的慣習に反して–バーガーキングは、チェーンのシグネチャーであるホッパーサンドイッチが34日間に渡って腐っていく様子を描くことにしました。このブランドは、自社の食品がすべての人工的な保存料を除去していることを示すシンプルで明確なメッセージを作成しました。シンプルな製品のデモンストレーションにより、売上が14%増加し、ブランドの世界的な注目を集めることになりました。

今日、OOH広告はこれまで以上に強力なものとなっています。それは、ビジネスを変革し、社会にインパクトを与えることができる、最も純粋なコミュニケーションの形のひとつです。看板であれキオスクであれ、公共交通機関であれ、ポスターは蒸留と純粋な還元を求めるクリエイティブなキャンバスです。それは強力なグラフィック言語と純粋なシンプルさを要求します。それは最小の手段を使用して最大の意味をもたらす視覚的なドラマを作成する力を持っています。

自宅の広告のうち、 “通りの劇場 “を作成するために無限の可能性を提示します。あなたのステージとして通りを考え、あなたの目標は、スタンディングオベーションを獲得することです。

その素晴らしい例が、イギリスでの新型プレイステーション5のローンチです。ソニーはロンドン交通局と提携し、新型PS5の発売を記念してオックスフォードサーカス駅を占拠しました。このアイデアは、ソニーのブランドを愛するゲーマーの心を捉えたものです。地下鉄の駅には、PlayStationのアイコンであるシンボルマークが飾られ、48時間に及ぶクリエイティブなイベントが開催されました。2日間にわたり、クラシックな英国の地下鉄のラウンドセルが、三角形、円形、X、正方形という4つのプレイステーションの象徴的な形に生まれ変わりました。また、駅のトンネルやホーム、道路の出入り口や出口にもプレイステーションが登場しました。これは、ゲーマーが大好きな遊び心です。

瞬間的な情報伝達と高度な技術の時代にあって、最も古く純粋なコミュニケーションの形が、主要で価値のあるコミュニケーションの形として繁栄し続けていることは、驚くべきことかもしれません。しかし、このダイナミックで刺激的なエクステリアメディアは、今も昔も変わらず強力な存在です。

新しいOOHコミュニケーションの風景は、マーケターやエージェンシーがこれまでとは異なる方法で考え、行動するための「無限のボーダレスなクリエイティブキャンバス」を提供しています。

本能、錬金術、起業家精神、そして人と人とのつながりが、クリエイティブの未来を勝ち取るでしょう。フレッシュで独創的、破壊的、変革的なアイデアを生み出す能力が不可欠となり、将来のOBIE賞への入り口となるでしょう。2021年にビジネスが適応し、繁栄していくためには、創造性とイノベーションが鍵となります。今こそ、その創造性、力、可能性のすべてを家庭の外に持ち出す時なのです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。