LIVE! GASKET Vol.06 「これから何をしようか?」のアーカイブ

LIVE! /

10ヶ月前に全6回と決めてスタートさせたLIVE! GASKETの最終回だ。大トリにはまもなくMAMORIOのCOOを卒業される泉水さんをお招きして「これから何をしようか?」というテーマだ。スタートアップとしてのMAMORIOのいい裏話から始まり、新しい生活様式なるものがどうなるのか、その中でいま泉水さんには、いまどういう景色が見えているのかについてじっくりお話を聞きした。

予想したとおり、泉水さんは今後のことはまだ決めていないという。しかし決めるも決めないも、彼のビジョンはもともと明確に決まっていることが話しの中からはっきりと分かる。

スタートアップはもちろん、そうではなくて課題を抱える企業や個人にとってとてみ刺さる話が沢山飛び出してきた。90分であるがぜひじっくりご覧いただきたい。そしてGASKETも、彼の動向にはできるだけ至近距離からウオッチを続けたい。

また6回に渡ってスタジオをお借りしてハイクオリティの配信を行ってくれたヒマナイヌの川井さんにも、改めて心から感謝をしたい。

そしてLIVE! GASKETはカタチを変えて生まれ変わります。もう少々お待ち願いたい。

LIVE! GASKET Vol.06「これから何をしようか」

LIVE! GASKET最終回はMAMORIOの泉水さんをお迎えして、ニューノーマル時代に一体何をしたものか、について語ります。

GASKETさんの投稿 2020年8月7日金曜日