新生「渋谷PARCO」をオープン前に公開! 時代とニーズが生まれる場所へ

AI/Clipping/Digital Signage/IoT /

顧客体験を向上させる試みとして、リアルとデジタルの融合したショップや多彩なペイメント、インバウンド対応、自走式ロボットによる店内案内など、テクノロジーの導入にも力を入れた。商品データや購買データ、閲覧データなどをAIで分析し、販売スタッフの接客をサポートする「デジタルSCプラットフォーム」の構築を目指す。

BCN+R

関連記事
・【渋谷PARCO】Vol.04 スマホアプリ化して欲しいJINSのバーチャル試着「MEGANE ON MEGANE」
・【渋谷PARCO】Vol.03 フロアガイドのタッチパネルサイネージには首を傾げた
・【渋谷PARCO】Vol.02 PARCO CUBEは新しい買い物体験価値を提供しているか
・【渋谷PARCO】Vol.01 BOOSTER STUDIO by CAMPFIREは現代版「王様のアイディア」だ
・ショールーミングが進化?EC併設のオムニチャネル型店舗が渋谷パルコにオープン!

Tags: